インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、明日が最終日です!!!

2021.05.29

ギャッベ展、明日が最終日です!!!

感動のギャッベ展も残すところ、あと1日となりました(>_<)

たくさんのお客様にご来店頂けて

感謝の気持ちでいっぱいです✨

家での暮らしがより快適により豊かになるギャッベを

ご紹介することができ私たちもとても幸せです♪

もしまだご来店されてない方、気になるギャッベのあります方

ぜひぜひ、明日お越しくださいませ!!!

ご来店お待ちしています。

それでは、本日もご縁がありましたギャッベをご紹介

させて頂きます。

鳥取市のK様に選ばれたギャッベです。

和室用に、グリーンがきれいで上品な1枚を選ばれました!!!

毛足も長く、ゴロゴロして頂くのにぴったりの1枚です。

蔦の模様、花の色がとても魅力的でK様も非常に

気に入って下さいました。

ぜひ、末永くご愛用頂けましたら幸いです!!!!

岩美町のM様に選ばれたギャッベです!!!

M様には、昨年リビング用と玄関用を選んで頂いたんですが

今回は、珍しい丸の作品を寝室用に選んで頂きました。

先週ご来店されていたのですが、「やっぱり、これが忘れられなかった。」

とおっしゃられていました。

寝る前に、こちらのギャッベの上でぜひ

寛いで頂けますように☆彡

最後のご紹介です。

鳥取市のU様にこちらのリビングサイズのギャッベを選んで頂きました!!!

初めてのご来店で、ずっとギャッベが気になっておられたとの事でしたが

こちらのグリーンとブルーの美しい色合いのギャッベを

気に入って頂きました。

今はソファをお使いですが、ギャッベをお届けさせて頂いた時に

ソファを外される予定です。

ぜひ、ギャッベのある暮らしを楽しんで頂けたらと思います。

それでは、明日の最終日、

ぜひぜひ、ご来店お待ちしております(^^)/