インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展ご来場ありがとうございました!そして次はベッドフェア!

2021.06.03

ギャッベ展ご来場ありがとうございました!そして次はベッドフェア!

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

先日、終了しましたギャッベ展ですが、皆様のご来場本当にありがとうございました!! (`・ω・´) b

コロナ禍ということで、お客様に来ていただけるかと不安もありましたが、「こんな時代だからこそ、皆様に笑顔になってほしい!」と思い開催させていただきました。そんな中でもお客様から「ギャッベ展に来て良かった。」「良い出会いがありました。」と暖かいお言葉をいただいたりと、本当にお客様皆様に感謝しかない思いでいっぱいです。

今後も「いいもの」を「家族になってもらえる家具」をご紹介していきたいと思います!

そして、ギャッベ展が終わった早々ではありますが、6月5日より、「PREMIUM HOTEL CAMPAIGN」ベッドフェアーを開催します!

当ホームページやお知らせ欄には以前よりご紹介をさせていただいていますが、6月末までの限定で「ホテルオークラ」様の「The Okura Tokyo」のスイートルームに採用されているマットレスをご紹介させていただきます。

期間が限定されているマットレスになりますので、気になる方がいらっしゃいましたら、是非とも6月中にご来店をお待ちしております。

オークラモデル以外にも、ドリームベッド様、サーター様、シモンズ様、フランスベッド様など国内を代表するベッドも沢山展示販売しています。

そして、フェアー期間中は購入特典を用意してます!! (`・ω・´)

・ベッド買い替え引取り無料

・配送設置料無料(鳥取県東部、鳥取県中部、兵庫県北部エリアに限ります)

・長期お預かりサービス

・3万円以上お買い上げで寝装品プレゼント

ベッドをお考えの方は是非ともご来店をお待ちしております!!! (`・ω・´)