インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 納品に行ってきました~。そして・・・・

2021.06.17

納品に行ってきました~。そして・・・・

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

コロナウィルスの予防接種が着実に進んできてる今日この頃。

私の母も一回目の接種が終わり、東京や都会の方では若い人にも接種開始というニュースという明るい話題も増えてきているように思えます。

見えない敵との戦いですが、ワクチンというもので、できれば以前の生活が戻ってきたらと思います。

私も接客、納品と人との接触が多い職業にはなりますので、まだまだ油断せずに、対策をきっちりしながら、これからも頑張って生きたいと思っています。

それでは本日は先日に納品にお邪魔した鳥取市のお客様のお写真をご紹介  (´・ω・`)

ご来店の時に「長く使える家具がいい。」とのお話で色々なご提案、ご相談をさせていただく中で、当店がオススメする家具を色々とご購入していただきました!

まずはこちらから!!

当店でオススメさせていただいている、ブックマッチテーブル!!

サイズは1600×850、素材は山桜!写真でもわかると思いますが、少し傷があるテーブルでしたが、またそこも無垢の魅力が出ている、素晴らしい一品でした!

合わせた椅子はこれも当店オススメのチェア!ハイバックデザインで、座ったときに肩の近くまで支えてくれ、多くのお客様に好評をいただいています。

お次はソファ!!

先ほどご紹介したチェアと同じメーカー様のソファで、同一空間に置いていますので、統一感ばっちり!床のチーク材とも相性抜群で整った空間を床と椅子とソファで作ることができました!!!

ソファのバックショットもパシャリ。

いや、もうね。言葉がいらないですね。

後姿に惚れ惚れしますね・・・(*´∀`*)

オーク材×ウォールナット材の異なる素材を組み合わせたデザインで、モダンでも、洋でも、和でも合わせることのできるソファです。

そして、リビングテーブルも同じくツートンのデザインで、統一感が出るようにご提案させていただきました!!

そして二階のお部屋にソファをもう一台。

ナガノインテリア様の2Pソファをグリーンの張地で爽やかに。

少し座面が低くて座面奥行きも広めなので、寛ぎの座りを求めたい方にオススメしたいソファの一本です。

最後に

ベッドを2台!以前にもご紹介した、フランスベッド様のオススメマットレス「キュリエスAg」をセミダブル&ダブルをご購入頂きました!!

O様、末永くお使いして頂ければ、と思っています。

そして・・・・・・

ブログでは告知していませんでしたが、

桜のテーブルが数本、入荷します!!!!!!!!

今回も極上の山桜の3枚ハギが入荷予定と、

水目桜の極上が入荷します!!

続報を乞うご期待!!!!