インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. お客様のお部屋に納品~

2021.06.28

お客様のお部屋に納品~

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

思い返せばもう6月も終わりに差し掛かり、1年の半分が過ぎるなぁ、としみじみ。

しかしこの1ヶ月、6月はここ数ヶ月の中でもお客様の入りが多く、ベッドフェアーも開催しておりましたが、鳥取市でもコロナ患者数も落ち着き、ワクチンも順調に配布されている中で、少しずつ、「日常」が戻ってきてるのかなぁ、と感じました。

それでも、まだワクチンも打ててないこの身なので、まだまだ油断せずに感染対策ばっちりで日々を過ごしていきたいと思います! ヽ(`・ω・´)ノ

それでは、まずはベッドフェアーでご購入のベッドのご紹介から!!

鳥取市のお客様にフランスベッド様の「キュリエスAg」のセミダブルを納品して来ました!! (`・ω・´)

来店時にまずこのマットレスをご紹介させていただいたのですが、すぐ「これがいい!!」と決めていただき、除菌機能も良かったのですが、寝心地も他も数点寝ていただきましたが、これが一番合う!とのことでした。

因みに、このキュリエス、フレームと一緒に購入するとお買い得になるパッケージもあります。お買い得に、そして除菌が気になる方は是非 (`・ω・´)

O様、気に入った寝心地でゆっくり休まれてください。

続いてはこちら

先日のギャッベ展でご購入いただいた、今回のチラシ、お手紙の表紙にも使われたグリーンのギャッベ、そして、ウォールナットで製作された1800サイズのTVボードを納品して来ました!

ウォールナットのTVボード、リビングテーブルという渋い色合いの中に、ギャッベのデザインが少し楽しさを加えた感じになって、大人かわいい、いい雰囲気になったかな、と個人的には感じております!

そして最後にこちら 

気高町のお客様に当店オリジナルソファ、胡桃の木で製作したソファをお持ちさせて頂きました!

フレームは全て無垢材での製作で突き板などは一切使用していません。

サイズも1cm単位からでもオーダー可能で、フレームの樹種も豊富に選ぶこともできます。

木製のフレームのソファは多々ありますが、ここまでボリュームがあって、且つ、お客様のオリジナルで作れるソファはなかなかないと思います。

気になる方は是非 (`・ω・´)