インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 本日も元気に納品~

2021.07.16

本日も元気に納品~

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

本日も張り切って納品に行ってきました!! (`・ω・´)

暑い季節に差し掛かって来ましたが、この季節になると、いつもよりも慎重に納品に伺うことになります。

何故かって??

汗がね・・・・・

商品に汗がつかないように、少し運んではタオルで体を拭いて・・・・・

という作業が増えます (´-ω-`)

でも、せっかく縁があって嫁いだ家具たちを汚してしまうことは絶対にできませんので、頑張りながら運んでいきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・

早く、夏、通り過ぎてくれないかなぁ・・・・・・・・ (‘A`)

というわけで、嫁いでいった家具のご紹介 (´・ω・`)

鳥取市のお客様にギャッベをお持ちさせていただきました (`・ω・´) b

今からの季節には本当にぴったりな藍で染められたブルーのグラデーションが綺麗な200×150サイズのギャッベです。

涼しさを感じさせる色合いですが、真ん中の色糸がカラフルな木のデザインも入ってるので、冬も寒く見えない、いい1枚でした。

当店マネージャーが一目惚れで買ったのですが、本当にブルーグラデーションが上下で違う色彩の青色を使っていたりと、織り子さんの感性が出ている素敵な一枚でした!!

一度は「考えてくる」と帰られたお客様でしたが、後ほどのお電話で、「やっぱり忘れられないから」と決定していただけました。

そして、もう一組のお客様のお写真をどうぞ (`・ω・´)

当店でも実は?人気のある、豆のような形のテーブル&椅子&ベンチを納品して来ました。

1800×1200と幅が1200もあって結構大きく見えます。

ただ、この形状のテーブルは「並んで座る」ではなく、「囲んで座る」といったコンセプトになっています。

長方形型では並んで。というのが基本で、角があるとどうしても囲みにくいのですが、丸や楕円形タイプもそうですが、角がないことによって、大人数でもスペースがとりやすく、隣の人との距離間もできやすいので、家族の多いご家庭や、お友達や親族が集まりやすい方などにはオススメしたい一本です。

Y様、K様末永くお使いください!