インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.16

8月の納品風景

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

今年は、というかここ数年例年のごとく、豪雨災害などの天災が日本の何処かで起こっていますね。 (´-ω-`)

ここ数年は、とある地域が被害を受けたといったイメージでしたが、今年は日本列島ほぼ全てがもれなくといった具合で、九州、中国地方、中部地方など、甚大な被害に遭われた方々も大変だと思います。

20日ぐらいまで雨が降り続くという天気予報だったので、本日今は鳥取は雨は降ってないですが、いつ何処で豪雨に見舞われるかは分からないので、備えはしっかりと、そして、避難などは早めに。を心掛けたいと思います。

それでは、お盆前に納品させていただきました家具のご紹介 (´・ω・`)

鳥取市のお客様に先日のベッドフェアでご購入いただきました、オークラモデルのクイーンサイズをお持ちさせていただきました!!

続いて。

もう一件!同じくオークラモデルのクイーンサイズをお持ちしました!!!

お二組とも、一度、体感されにご来店後、フェア終了ギリギリに「やっぱり寝心地いいから欲しい!!」との事で、ほぼ同時期での納品となりました |壁|ω・`)b

Y様、H様、極上の寝心地をご自宅で体感してください (゚ω゚)

続いてもベッドの納品!

ドリームベッド様のフレームに、もう恒例になりつつある当店イチオシのフランスベッド様「キュリエスAg」のクイーンサイズを納品しました!

除菌ができることもよかったのですが、寝心地も大変気に入っていただけて、先日のギャッベのご購入に続いての購入をしていただきました!

K様、ご夫婦の寝室をご提案させていただきまして、ありがとうございました!

そして最後がこちら (´・ω・`)

先日、ブログでご紹介した水目桜のテーブルを見られたI様より、「この木と同じ材質でリビングテーブルを作ってくれ!」と、水目桜をすごく気に入られ、工房さんに水目のリビングテーブルが取れる材料を探して頂き、キラキラの模様が強い材料が見つかり、制作をお願いしました!!!

完成したテーブルをI様に見ていただいたら、「これはもらう」と即決のお返事がいただけました!

今日はここまで (´・ω・`)