インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 8月最後の納品〜

2021.08.30

8月最後の納品〜

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

本日、というか、つい先程、ワクチン2回目の摂取を打ってきました!!! (`・ω・´)

1回目は摂取部分の痛みが出て、3日程肩から上に腕が上がらない状態になりましたが、2回目の方が副反応がきついとの情報を見ている分、不安がありますが、頑張りたいと思います! (´-ω-`)b

それでは、お嫁に言った家具たちのご紹介 (´・ω・`)

鳥取市のお客様に綾野製作所様の食器棚と富士ファニチャ様のソファをお届けしてきました!

お客様が色々と家具屋を回られ、食器棚をお探しされていた所に当店の綾野様の食器棚を気に入られ、デザインや寸法を提案させていただき、ソファも当店でも人気の高い富士ファニチャ様のAgioと一緒にご購入していただきました。

そして、ダイニングテーブルを前から使っているものがあり、其方を後日、塗り直しをお話をいただいておりますので、N様、いつでも塗り直しにお伺いしますので、ご連絡をお待ちしております! (`・ω・´) b

続いてはこちら (´・ω・`)

河原町のお客様に先程のソファと同じ富士ファニチャ様のAgioシリーズの両肘付きの1人掛けをお持ちさせていただきました。

3個並べて3人がけソファ、両肘付きでゆったり一人用と、色々な組み合わせが可能なソファです。

背もたれ部も高いので、頭まで背に預ける事ができ、座ったまま寝られるぐらいに寛ぐこともできます。

1脚あたりの重さも女性の方でもなんなく動かせる軽さもあって、お掃除や模様替えなども容易にすることができます。

T様、ゆっくりと新しいソファで寛いでください。 (´ω`)

まだまだあります、続いては (´・ω・`)

先日ブログ内でご紹介しました山桜の1800サイズのダイニングテーブルをお持ちさせていただきました!!

相変わらずな綺麗さ。本当にウットリします (*´д`*)

木の質の説明はHP内でもご紹介しているので割愛しますが、山桜は使っていくうちに経年変化によって、もう少し朱色の色が強くなって、赤みがかった感じの色合いになってきます。

その経年変化した山桜の色がね・・・・

また綺麗なんですよね! (*‘ω‘ *)

どの木でも経年変化が起こり、色々な変化がありますが、個人的には、山桜、楢、栗辺りの変化が大好物です♪ (*‘ω‘ *三*‘ω‘ *)

今日はここまで (´・ω・`)