インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.07

入荷情報!

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

つい先日、いつもお世話になっている工房さんからのお電話で、「いい木が沢山入ってきたからどう?」とのお話。

「桜はある⁉️」との問いに、

「今はないんだよぉ〜、なかなか加納さんが満足するような桜は出ないぜ。」との返事。

「ただ、久しぶりに面白い材料が入ったのよ。」

「何かな?? (´・ω・`)」

「胡桃(くるみ)」

「マジで⁉️ Σ(゚д゚|||) 綺麗⁉️ (*‘ω‘ *) 」

「木の質はいいし、面白い杢目してるよ〜。写真、いる?」

「いる‼️ ヽ(`Д´)ノ」

「じゃ、胡桃と他のオススメ数枚も送るね〜」

一時間後、写真が送られてきまして。

「胡桃とウォールナットの綺麗なやつ、貰います‼️ (`・ω・´) 」

「OK‼️バッチリに仕上げて送るよー」

届き次第、仕上がったテーブルの画像、お見せします。

いや〜、楽しみ‼️‼️‼️  (*‘ω‘ *三*‘ω‘ *)

今日はここまで |壁|ω・`)ノ