インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 明日からギャッベ展!!

2021.10.22

明日からギャッベ展!!

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

昨日のブログでもご紹介させて頂きましたが、

10月23日(土)〜11月3日(水)までギャッベ展を開催します! (`・ω・´)

今回もイランから沢山ギャッベが到着しています!! ヽ(`Д´)ノ

半年前にも開催させていただき、今回もまだコロナが収まってない中での開催にはなりますが、「こんな時代だからこそ、見て触って楽しんで欲しい。」と思い、開催を決定しました。

当然、コロナ感染対策も行いながら開催しますので、お越しいただけるお客様にはご不便をおかけする事もあるかもしれませんが、ご理解の程、よろしくお願いします。

それでは、展示もほぼほぼ終わりましたので、一部をご紹介 |壁|ω・`)

今回も各サイズ、豊富に揃えることができました (`・ω・´) b

青の色が本当に鮮やかな240×170と奥にかけているのは柘榴の木の一枚。

毎回ギャッベ展で沢山枚数の出るミニギャッベも沢山あります!!

今年のギャッベ展のメインの一枚をこそっとご紹介。

サイズは240×200、織りの細かさ、色、バランス全てにおいて最高の一枚です!!!

これだけでも一見の価値のある一枚です!! (*‘ω‘ *三*‘ω‘ *)

今回も当店では新型コロナウィルスの感染対策を行いながら展示会を開催します。

*ご来店の際はお手数ではございますがマスクの着用をお願いします。

*ご来店時のアルコール消毒の実施。

*展示会期間中は、扉、窓等を出来るだけ開放して、換気を行います。    (少し寒くなってきた時期での換気になりますので、店内が少し寒くなるかもしれませんが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます)

*できるだけお客様同士が密にならないようにするための店内のご案内をさせて頂きます。

*来場されましたお客様の人数が多い場合には、店内への入場を制限させていただく場合がございます。

*もし、来場者数が気になる方がいらっしゃいましたら、お電話で現時点でのお客様のご来場数をお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

*土、日曜日は平日に比べてお客様のご来店が多くなる可能性もあります。もし、お客様で平日でのご来店が可能な方がいらっしゃいましたら、ご協力をよろしくお願い致します。

ご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。