インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展初日〜。

2021.10.24

ギャッベ展初日〜。

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

昨日から始まりました、ギャッベ展!

ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

今回もコロナ禍での開催で、どうなんだろう。と思っていましたが、

初めてご来店いただけた方、いつもギャッベ展にご来場数いただける方、色々な方々が来場していただけました。

そんな皆様のお顔を見ていると、「笑顔」になられていた方が沢山いらっしゃったので、まだ、初日が終わっただけですが、開催して良かったと思いました。

それではそんな「笑顔」をご紹介!! ヽ(`Д´)ノ

鳥取市のお客様に200×150のリビングサイズと120×80サイズの玄関サイズをご購入いただきました!!

200サイズのギャッベはカシュクリランクで、淡いグレーの背景の中にランダムに描かれたお花の紋様が綺麗な一枚で、奥様、お嬢様がこれ!と決められた一枚でした。

120サイズは真ん中に生命の木が描かれた一枚です。そしてなんといってもこのギャッベ、絵柄も美しいのですが、背景の黄色の色が光沢感があってキラリとして、私、部長の一押しでした!!

お客様の笑顔もキラリとしてます (*‘ω‘ *)

ご家族の皆様で末長くお使いください (*´д`*)

そしてもう1組!

此方も鳥取市のお客様にご購入いただきました、ギャッベでは実は?珍しいサイズの200×200サイズです。

お店でギャッベを選んでいただいて、実際にお部屋まで数枚お持ちさせて頂きました。

選んでいただいた一枚がサイズ、そして色合いやデザインも他の家具やインテリアともすごくマッチしていて、ご家族の皆様の意見が満場一致でこれだ!!と決定されました!

旦那様、素敵な笑顔をありがとうございます (*‘ω‘ *)

ご家族の皆様でこのギャッベの上でゴロゴロしてください (*´д`*)

まだまだいいギャッベが沢山、沢山ご用意しておりますので、お時間がありましたら、ご来店を心よりお待ちしております!!!!