インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、後半スタート!!!

2021.10.30

ギャッベ展、後半スタート!!!

今週に入り、また一段と寒さが増してきましたが

ふと上を見ると山が色付き始めていて秋らしさを感じました

少し羽織って紅葉を見ながらお散歩したいですね♪

さて、先週から開催しております秋のギャッベ展もいよいよ後半に突入いたしました!!

年中使える実用性はもちろんですが

●織手の方の願いのこもった絵柄

●柔らかな触り心地など……

「ギャッベの魅力を、是非見て触って感じて頂きたい」という想いから

11月3日(水)まで引き続き開催しております

それでは、この度ご縁のあったギャッベ達をご紹介します!!

鳥取市のY様にお迎え頂きましたのは、こちらの一枚です!

これまでにもY様にはギャッベをお迎え頂いておりまして

この度は寝室に選んで頂きました!!!

細かく描かれた図柄が何とも可愛らしく

まさに「運命の1枚」としてお迎え頂きました(*^^*)

末永くご愛用下さいませ!!

撮影協力もいつもありがとうございます!!!

続いては、鳥取市のN様にお迎え頂いたこちら!

カラフルな四角形がデザインされていて可愛らしく、

全体としてはシンプルですっきりとした印象で

奥様に大変気に入って頂いた、素敵な一枚です☆

本日最後のご紹介となるのはこちらの2枚

いつもお越し頂いている鳥取市のY様に

和室用にと写真左の生命の木があしらわれた一枚をお選び頂きました(*^^*)

右のライオンが描かれたギャッベは

前回のギャッベ展の際に奥様の目に留まり、

「このギャッベに呼ばれたような気がした」との事で

この度晴れてお迎え頂くこととなりました ☀️

前半もたくさんの出会いをご紹介してきましたが、

まだまだ素敵なギャッベを揃えてお待ちしております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。