インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、明日まで!!

2021.11.02

ギャッベ展、明日まで!!

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

ギャッベ展も残すところ、今日、明日で終了になります。

連日、お客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございます!

毎回、ギャッベ展を開催する度に新しい絵柄やデザインのギャッベに出会えて、そして、新しいお客様にも出会うことができる。

ギャッベ展を開催することによって、毎回「新しいものに出会う。」

本当に楽しい展示会だなぁ、と思っています。

来年の春に、また、コロナも見ながらですが、開催することができれば。と思っています。

それでは少しだけギャッベに出会われたお客様をご紹介 |壁|ω゚)

鳥取市のお客様に180×120サイズの玄関マットを納品してきました!!

以前よりギャッベが欲しいと思っていらっしゃり、でも、価格など、色々悩んでいるうちに数年経ち、ちょうど当店のギャッベの広告を見られて「やっぱり欲しい!」と一念発起。

グリーンの色が鮮やかな、そして、柄もランダムに入った面白いギャッベをご購入いただきました!

末長くお使いください! (*´д`*)

そしてもう一件。 |壁|ω゚)

いつもご来店いただける鳥取市のお客様に柘榴の木が描かれたギャッベをお持ちさせて頂きました。

ギャッベのデザインの中でも一番人気が高く、でも数が非常に少ない貴重な柘榴の木で、デザインの美しさ、配色など、当店スタッフもギャッベが到着して、これを見た瞬間に全員絶賛の一枚でした‼️ (*‘ω‘ *)

何枚か悩まれ、ご自宅までお持ちさせていただき、ご家族6人皆様で見て頂きましたが、「やっぱりこれが一番!!」と、ご家族皆様一致の意見で決定しました!

お写真にお子様に入って頂き、本当にありがとうございました!

柘榴の木の意味は「多産、豊穣」です。

このギャッベを敷くことで、一家を守る大樹として、そしてご家族の皆様に実りある生活が送れますように。

そう思わずにはいられなかったです (´ω`)

まだまだ沢山ギャッベがありますので、明日は祝日。

お時間あれば、皆さま、ご来店をお待ちしております。