インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 久しぶりの納品写真〜。

2021.12.02

久しぶりの納品写真〜。

あ、どうも。部長です (´・ω・`)

一気に寒くなってきた今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日の夜はあられやみぞれが降り、とうとう冬本番の気配がしてきましたね‼️

これからもっと寒くなり雪が積もる気温になってきたら‼️

いや〜〜〜〜〜〜〜。

憂鬱。 (‘A`)

会社に少し早出して、お店の前と駐車場の雪掻きしてたらもう〜〜〜〜。

1日分の体力を朝の雪掻きで奪われる感じです‼️‼️ ヽ(`Д´)ノ

今年はラニーニャ現象が発生して、大雪の可能性もあるとの事。

そろそろ、車のタイヤの交換や雪に備えた準備もしないとですね。

それでは、お客様の家に嫁いだ家具のご紹介 |壁|ω゚)

大きくて正面から写真が撮れなかった・・・orz

当店のイチオシ食器棚、綾野製作所様のLXシリーズ ワイド1800の大きさを納品してきました (`・ω・´)

綾野さんの食器棚は寸法の自由度が高く、上の棚、下台も様々なバリエーションがあるので、お客様のご要望を出来るだけ多く受け入れられる食器棚です。

引き出しや扉は基本ソフトクローズ機能が付き、引き戸、開き戸には耐震ラッチと言われる揺れを感じた時に扉が開かなくなる機能も付いています。

当店のイチオシ食器棚、気になる方は是非見てください (*´д`*)

続いては。

遠く大山町の方からのお客様で、ダイニングテーブルをご購入いただき、先日お持ちさせていただきました〜。

何店舗か家具屋さんに行かれて、最後に当店にご来店いただきました。

そこで、サイズや予算など、色々なお話をさせていただく中で、「長く使える事」「修理が出来る事」という事がお客様にとって重要でした。

それならという事で、日本国内作られて、且つ修理や椅子の張り替えなどもずっとサポートしていただけるメーカー様の物をオススメさせて頂きました。

しかし、予算がオーバーしてしまい、どうしようかと悩まれましたが、

「長く使えるならいいんじゃない?」

「何回も買い替えてたら、そっちの方がトータルでお金もかかるし」

「やっぱり一番気に入った家具の中で生活したい‼️」

とご家族で一致され、購入していただきました (´ω`)

7人で囲むので長さは2メートルと大きなサイズでしたが、サイズも凄く悩んでおられましたが、お持ちさせていただいた時も、「大きくしてよかった」と喜んでいただいて、沢山お客様のお悩みにお話しできてよかったなぁ、と感じました。

T様、また鳥取市に遊びにきた時は何時でも遊びに来てください (*‘ω‘ *)

今日はここまで |壁|ω・`)ノ