インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 新しいテーブルが入荷‼️

2022.01.11

新しいテーブルが入荷‼️

あ、どうも。部長です。 |壁|ω・`)

インスタグラムの方に先にあげたのですが、

新しくテーブルが入荷しました🎶 (*‘ω‘ *)

前々から気になっていた工房さんがありまして、一度お会いしてお話しをしてみたいなぁ。と思いながらコロナ禍にもなり、なかなかチャンスがなく気が付けば一年以上経ってました Σ(゚д゚|||)

そしてついに去年の秋、やっぱりお話しをしてみたいと思い、コロナが落ち着いた時を狙って、お伺いしました‼️ ヽ(`Д´)ノ

本当にこっちであってるのか⁉️と思う山道を走って、

「あったわ‼️」と到着。(一度通り過ぎましたが・・・(‘A`))

お世辞にも大きいとは言えないショールーム、そして工場。基本はご夫婦2人で製作されているとの事。

「どんな人なのかな?」と思いながら入店。

お会いして、商品を見て、お話をしていく中で、

「この人たちなら絶対に大丈夫。」と思い、即テーブルを注文しました。

新年開けて一発目に届いたテーブルです👍

山桜で製作された非常に可愛らしい印象のテーブル🌸

寸法は1500×850×700サイズ

サイズは色々と変更して製作も可能です (`・ω・´) b

天板裏に引き出しがついてて、抜きと呼ばれる脚を繋ぐ板には本など物が乗せられる仕様となっています😌

ちょっとした物を置いたり、テーブルに座った時に直ぐに用意したい物を収納しておくには便利な仕様だと思います😆👍✨

今日はここまで |壁|ω・`)ノ