インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. いざ、桜を見に〜到着〜2

2022.01.20

いざ、桜を見に〜到着〜2

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

先日の続きで、到着した無垢テーブルのご紹介‼️ |壁|ω゚)

先ずはこちら‼️‼️ ヽ(`Д´)ノ

樺桜の3枚剥ぎ🌸✨

サイズは1800×900‼️

色合いが綺麗な一枚✨ 

桜の花のような淡い白色と桃色のコントラストが非常に綺麗です (`・ω・´)

サイズも4人でゆったり、6人まで使ってもらえるサイズです😄

続いては・・・オススメの一枚‼️‼️‼️

山桜ノブックマッチテーブル🌸🌸✨✨

サイズは1850×900‼️‼️‼️

いつもご紹介している山桜よりも色が濃い目の深い赤という感じの色合いです🎶 (*‘ω‘ *)

明るい桜の色合いも好きなんですが、この深い渋めの色も最高にいいです👍👍

皮の形状も面白く、ちょっと面白いテーブルをお探しの方にオススメしたい一枚😊

最後は・・・・お待たせいたしました‼️‼️‼️

やばい・・・

本当に綺麗・・・・(*´д`*)

鵜松明樺(うだいかんば)のブックマッチテーブル✨✨✨✨

サイズは1600×850‼️

説明は・・・・・最早不要と言いたいぐらい (`・ω・´) b

樺という木には色々な種類がありまして、ダケカンバ、メジロカンバなどがありますが、樺の木の中でも特別綺麗な杢が出ると言われるのが、このウダイカンバです。

他の呼び名として真樺と呼ばれることもあります。

元々出る本数も少なく、その中でも綺麗な物になると・・・・

入手困難。そして、出てきても凄く値段が高いんですよ (´-ω-`)

今回、工房主さんもたまたま手に入ったみたいで、一枚、譲っていただきました😆👍✨

お店に展示して、もう何枚かは検討されているテーブルもありますので、ご興味のある方はお早めに見にきてください😊

山桜ブックと鵜松明樺ブックは一見の価値ありですよ‼️‼️ ヽ(`Д´)ノ

今日はここまで |壁|ω・`)ノ