インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 明日からソファフェア&オールド絨毯展‼️

2022.07.08

明日からソファフェア&オールド絨毯展‼️

あ、どうも。部長です (´・ω・`)

先日に告知させていただき、本日、新聞広告を入れさせていただきましたが、明日、7月9日(土)〜7月18日(月)まで開催します‼️‼️✨

ソファフェアはフェア中限定のお買い得5大特典をご用意しておりますので、ソファの買い替えをご検討されている方や新築中の方は是非ともこの機会にご来店いただけたらと思っています😆👍✨

そして、只今世界的な資源の高騰があり、食品だけに留まらず、家具も最近値上がりが…….

今のうちにお買い得に購入しておくのをお勧めしておきます😥

オールド絨毯はイランのギャッベやペルシャ、トルコのアンティークの絨毯、そして、中国やチベットの珍しい古い絨毯、総数100枚以上ご準備させていただきました👊👊

国や地域の違いによってもデザインや紋様、色使いなど、が違い、本当に面白い絨毯達が届きました✨✨

この枚数のオールド絨毯が見ていただける機会は中々ないと思いますので、ご興味がある方は見るだけでも大丈夫🙆‍♂️ですので、遊びに来てください😊✨

それではソファとオールド絨毯のお写真を少しだけご紹介します |壁|ω゚)