インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、後半‼️‼️

2022.11.11

ギャッベ展、後半‼️‼️

あ、どうも。部長です (´・ω・`)

好評のギャッベ展も残り3日となりました✨

そして、今日から |壁|ω゚)

新聞広告を鳥取市の皆様に配布させていただきました😆👍✨

綺麗✨可愛い💕楽しい🎵シンプル😑と様々なデザイン、紋様が入ったギャッベが沢山❤️❤️

開催期間は11月13日(日)迄‼️

山陰地方最大級400枚のギャッベ達を取り揃えて、皆様のご来店を心よりお待ちしております☺️✨

そしてまたこの2日でご縁がありましたお客様のギャッベをちょっとご紹介しますね |壁|ω゚)

先ずは一言。

でかーーーーーーい‼️‼️‼️😳

岩美町からお越しのお客様に350×250センチの特大サイズのギャッベをご購入いただきました‼️‼️‼️✨

畳の枚数に計算すると約6畳間に相当する大きさ‼️‼️‼️

初めてのギャッベという事で、写真のギャッベに座り、お話をさせていただいてましたが

(´・ω・`) 「これ、ふかふかで気持ちええやん」と、旦那様。

(*´д`*) 「私もこのふかふか、ちょうど良い💕」と、奥様。

お二人共に、デザイン、使い心地を絶賛され、

(´・ω・`) (*´д`*) 「あの部屋に入るかなぁ」

との事で、お部屋の採寸に伺い、ピッタリジャストサイズだったので、

(*´д`*) (*´д`*) 「このギャッベ、買います💕」

お二人共に、にっこり笑顔🤣

他にも、ベッド、ソファのご注文をお受けしておりますので、家具達と一緒に納品が決定✨

後日お届け風景もご紹介します👍✨