インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 明けましておめでとう御座います⛩

2023.01.05

明けましておめでとう御座います⛩

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

明けましておめでとう御座います‼️‼️

2023年

昨年はお客様皆様には本当にお世話になりました✨✨

本日より営業しておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます😆👍✨

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

年末年始はコロナ禍に入って何も制限のない初めての年末年始でした。

個人個人の選択もあり、旅行や実家に帰られる方、家で巣篭もり。さまざまな形があったと思います😮‍💨

私は今年はお店の定休日の水曜日が重なり、少し長めの年末年始休業を取らせていただきました😵

実家に帰って、母に孫を見せて巣篭もり状態で過ごし、1日だけ、温泉に行ってきました🚗💨

本当は観光地を回って、温泉に‼️‼️‼️と、思いましたが、コロナの感染が広がっていますので、こそっと家族で少しだけ温泉に入ってきました♨️

そして、何かないかなぁ、と、温泉地の人に聞き少しだけ近くを散策🚶💨

そこで出会ったのが、

オオサンショウウオ‼️😳⁉️

この地域ではオオサンショウウオを「はんざき」という名前で呼んでいるそうです🤔

何処に行ったかバレそうですね😅

という訳で?今年も本日から営業しております‼️‼️‼️‼️

今年一年も「いいもの」を皆様にお届けしたいと思います‼️‼️✨