インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 〜続〜世界で一つだけのテーブル。

2023.02.19

〜続〜世界で一つだけのテーブル。

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

先日ご紹介した鵜松明樺のテーブルですが、

ええ。到着しましたよ。(*´д`*)

予想通りというか、なんというか。

本当に綺麗‼️‼️‼️😆👍✨

到着して、梱包を解く際にもテンションが上がり、

梱包を解いて、中身を確認して、もうね。

ニヤニヤが止まりませんでした‼️‼️😍

本当に木質が最高で、上品な杢目に上品な光沢感も最高と言える一枚✨

木材が本当に少なくなってきている今にまだこんな材料が残っていたのは嬉しい限りでした😊✨

早速お客様にご連絡し、テーブルが完成したらそれに合わせる椅子を考えたいとの事で、ご来店いただき、テーブルも見ていただきました☺️✨

テーブルを一目見た奥様には大絶賛をいただきました😆👍✨

そして、椅子を2脚とベンチをご注文いただき、後日全て揃った時点で納品ということになりました☀️

納品させていただいたお写真も後日ご紹介させていただきます😁👍

今日はここまで |壁|ω・`)ノ