インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 桜の季節🌸ですね✨

2023.04.06

桜の季節🌸ですね✨

あ、どうも。部長です。 (´・ω・`)

私が大好きな季節。春‼️‼️がやってきました✨✨✨

て、もう鳥取は桜は散ってきています😭

ご紹介するのが遅れてしまいました😞

昨日の雨、風の影響で一気に花びらが飛んでしまった感じですね😱

今年はコロナ禍の規制もなく、近くの袋川と、鹿野町まで足を伸ばして花見に行ってきました🚗💨💨💨

鹿野城跡公園✨🌸✨🌸✨🌸✨

袋川沿の桜並木✨🌸✨🌸✨🌸✨

鹿野城跡公園は初めて訪れましたが、

個人的に行く前は期待していませんでした(大変申し訳ございません😭)

行って、本当にびっくり‼️‼️‼️‼️‼️

こんなに綺麗な桜を見れる場所があったのかと⁉️😵😵😵😵⁉️

来年も必ずここの桜を見たい‼️‼️‼️と思いました✨

毎年、新しい桜の名所を1つづつ回っていますが、

一昨年(若桜鉄道)と去年は何処も行けませんでしたが、今年の鹿野城は本当に行って良かったです✨✨

来年は何処に行こうかな? |壁|ω゚)