インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 九州へ出張‼️‼️🚗💨

2023.08.07

九州へ出張‼️‼️🚗💨

あ、どうも。部長です (´・ω・`)

先日の木曜日は臨時定休という事で、店舗をお休みさせて頂きましたが、遊びに行っていたわけではありません‼️‼️😤👍✨

ここ数年、コロナ禍で中々家具メーカー様の商品を見ることができませんでした。

ようやくコロナ禍も開けて、日本の家具一大産地、福岡県大川市まで行ってきました🚗💨💨💨💨

大川の家具と言われるほど、日本の家具産業を支えている大きな家具産地に数年ぶりにお邪魔しました😆👍✨

時間に限りがあったので、沢山のメーカー様は回れませんでしたが、時間の許す限り、いつもお世話になっているメーカー様、初めて訪れたメーカー様と、何社かお邪魔しました✨

その中で、何点かこれはっ‼️‼️と思う家具を注文しましたので、届き次第、またご紹介しますね😆👍✨

メールなどの発達で、新作の家具も画像などですぐに見ることが出来る様になりましたが、やっぱり、直に見て、触って、座って。と、画像では伝わりにくい部分を体感するのも、やっぱり大切だなぁ。と改めて思いました‼️

明日も少しだけ九州出張のご紹介を |壁|ω゚)