インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 九州出張2日目〜黄昏きのこ〜

2023.08.08

九州出張2日目〜黄昏きのこ〜

あ、どうも。部長です (´・ω・`)

九州出張へは家族皆んなで行っておりました。

そして、家族みんなで行った理由は、

プリケツ黄昏きのこに会いに‼️‼️ 😤👍✨

遡る事、去年の年末にニュースを見ていると、

ニュースを読まれているアナウンサーさんも普通の声で、

(´・ω・`)「プリケツ黄昏きのこが盗まれました。」

プリ…..ケツ…..? (゚Д゚)

たそがれ…..きのこ….? (゚Д゚)

え?なにそれは?? (‘A`)

九州出張に行った大川市の隣の大木町という街は、きのこの栽培が非常に盛んで、その街にきのこの銅像があり、それが盗まれたとの事😱😱

3体あったうちの2体がなくなっていました😭😭

銅像を私と娘で見た瞬間、

(*´д`*) (*´д`*) 「きも可愛い❤️❤️」

となり、いつか見にきたいねー。と言ってましたが、九州出張が決まり、そう言えばプリケツ黄昏きのこってどこにあったっけ?

…….

隣町やん‼️‼️(*‘ω‘ *三*‘ω‘ *) 🎵

メーカー様周りが終わり、ついにご対面 (*´д`*) 

見てくださいよ‼️‼️‼️✨✨✨

このきも可愛さ😍😍😍

橋の上で1人佇むこの黄昏感‼️‼️❓❓

こんなに可愛いきのこのモニュメントが他にあるだろうか‼️‼️いやない‼️‼️

娘も大はしゃぎで、お尻を撫でていました🤣🤣

因みに、何処にあるの?となりますが、大木町の道の駅おおきのすぐそばに設置されております😆👍✨

気になった方は是非、見に行ってください🤣

きも可愛いです❤️❤️

流石に大移動をしたので、娘も帰り道は

寝ちゃいました💤💤💤💤😌💤💤💤💤