インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 配達の便り~倉吉店から~

2013.11.27

配達の便り~倉吉店から~

こんにちは、倉吉店店長です。

久々の更新です!

最近、寒くなってきましたね。皆様、風邪など引かないよう、お気をつけ下さい。

 

さて、鳥取店でも配達風景が載せられてましたが、

倉吉店でも久々に、配達風景をご紹介いたします。

 

 

こちらは、当社の工場で製造した

大人気柿渋シリーズのダイニングセットと食器棚を納品に伺った倉吉市のS様邸。

 

 

 

 

当店で展示してあった食器棚を別注オーダーで作らせて頂きました。。

右下のカウンター部分をやめ、引出し部分に変更。

ダイニングテーブルも四本脚に変更して納品です。

食器棚とテーブルは同じ材料で作られているので相性バッチリですenlightened

さらに、先月開催したギャッベ展でも、これに合うミニギャッベを選んで頂きました。

無垢の木に、自然のギャッベ。

ギャッベはひとつひとつ柄も色も違うのですが、非常によくマッチしています。

特にこれからの季節、お尻に暖かく使っていただけること、間違いなしです!!laugh

当日はあいにくの雨でしたが、S様も大変ご満足して頂けたようでした。

撮影協力、ありがとうございました。

 

 

続いては、たっぷり収納の食器棚。

 

 

 

北栄町にお住まいのN様邸に納品させて頂きました。

モダンな印象の食器棚で、新築のお住まいの雰囲気に合っていましたenlightened

お子様に写真に写っていただいて、タイミングバッチリで、撮らせていただけました(笑)。

気をとられすぎて、少し斜めに撮ってしまって、すいませんcrying

 

 

 

最後は、木製の肘が印象的なソファ。

 

 

 

 

こちらはクッションの張り地が選べるソファで、熟慮の末、決めて頂きました。

そうやって選んで頂いたソファ。お部屋の印象に大変よくマッチしてました。

倉吉市にお住まいのT様邸。

無垢の木がふんだんに使われたリビングに、木製のソファ。見てるだけで、気持ちがやすらいできますねlaugh

 

三名の方、撮影協力ありがとうございました。