インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 配達風景 in  鳥取店

2013.11.30

配達風景 in  鳥取店

こんばんは。

 

 

昨日のいい肉の日に、

一歳大人になった、マネージャーです!!

 

これからは趣向を変えて

大人なセクシー女性

でも目指してみようかな( ̄ー ̄)

 

 

まっ、キャラもそれ以外も

ほど遠いですけどね。。。。 

 

 

 

さて、

 

最近は新築のお客様が、

非常に多く、家具屋さんも

忙しくなってまいりました。

 

 

それでは、今日の納品風景を

ご紹介します!!

 

 

 

 

新築の岩美町のI様邸に納品致しました。

 

ナチュラルなフローリングに合わせて

ナチュラル色のダイニングセットを

選ばれました。

 

座面もゆったりとしたチェアなので、

落ち着いて座れて、

食事中の会話が弾むこと

間違いなしです。

 

リビングには、

 

 

 

 

カリモクの当店オリジナルの、

ソファをお届けしました。

木の風合いを生かしたソファで、

 

リビングダイニングで統一感を

出された組み合わせです。

 

 

あと、ギャッベを組み合わせて

頂くとさらに、雰囲気がアップすると

思います( ̄▽ ̄)♫♪

 

是非、ご検討よろしくお願いします(笑)

 

 

続いて、

 

鳥取市のW様邸に

お届け致しました!!

 

 

 

只今、2ヶ月以上待ちの

人気のダイニングセットを

お届け致しました。

 

材質と、天板の曲面を非常に

気に入って頂き、

少々、予算オーバーとの事でしたが

しっかり検討して、決めて頂きました。

 

 

ダイニングにぴったりで、私も本当に嬉しいです(>_<)

 

 

玄関には、かわいい赤色の

ギャッベを敷いて頂いてます。

 

 

 

 

こちらも、玄関に彩りを添える役割を

果たしてくれていますね(´∀`)

 

 

最後に、

 

鳥取市のNさま邸に

ギャッベをお届けしました!!

 

 

 

 

こちらは、新築のリビングに

緑のギャッベを選んで頂きました!!

 

きれいな緑色のギャッベで、私のお気に入りでした。

 

 

これから、ソファもご検討とのこと、

 

ご来店お待ちしております(*´ω`*)

 

 

 

 

(撮影協力頂きました、I様、W様、N様

本当に、ありがとうございました!!)