インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. お正月チラシ作成してます☆

2013.12.06

お正月チラシ作成してます☆

最近、

チラシに

実際にお客様が使用されてる様子を

載せさせてもらっています。

 

撮影協力頂いてるお客様には

ホントに感謝感謝です(TT)

 

 

この間、

 

楠の学習デスク

 

をご購入いただいたY様邸に

お邪魔させて頂きました!!

 

 

 

 

今年1年生になる、Yさまの長男くん。

 

実際はこれから本格的に

活用されるデスクではあるんですが、

使い心地を聞いてみました。

 

Y様「まだ、そんなに使ってないんですが

・・・・・、でも気に入ってます。」

 

長男くん「使い心地はいいよ。

木の匂いがわさびみたい!」

 

とのこと。

 

 

楠には、防虫防腐効果があり、

独特の匂いがあります。

 

 

でも、この香りにも

リラックス効果があり   

興奮を抑える作用があると

認められています。

 

 

 

 

 

「ねえねえ、こっち向いてよ~!!」

 

 

「ちょっと顔見せはNGだよ!!」

 

 

と断られてしまいました( ´△`)

 

 

でも、最後には

 

 

 

 

 

こんな、サービスショットを

OK頂きました( ´ ▽ ` )

 

ありがとうよ、長男くん!!

 

 

 

では最後に、もう一つ質問。

 

 

「このデスクを選ばれた理由は?」

 

 

Yさま「デザインがシンプルで、

長く使えれそうだと思ったから。

子供が大人になるまで使うというのが、

理想だけど、

たとえ使わなくなっても

自分たちが使えれそうかな。」

 

と、思われたそうです。

 

 

Yさま、撮影&インタビューまで、ご協力頂き

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

 

これで、楠の学習デスクの問い合わせが

増えますように・・・・( ´艸`)(笑)