インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. お正月チラシ作成してます☆その2

2013.12.07

お正月チラシ作成してます☆その2

今日、

イケメン松尾くんの髪型が

崩れていたので

 

「松尾くん、寝癖付いてるよ。」

 

と教えてあげたら、

それを横で見ていた母が

 

「あんたの頭は、もっとボサボサだよ!」

 

と言われてしまった、マネージャーです。

 

確かに、ちゃんと鏡を見てませんでした、

女なのに・・・・(´△`)

 

 

 

さてさて、

 

今日も

お客様のお家を訪問

させて頂いたのでご紹介したいと思います。

 

 

河原町にお住まいのK様。

 

 

すごく仲のいいご夫婦で、

新築のお家に合わせて柿しぶのダイニングセットを

選ばれました。

 

 

 

 

選ばれた理由を尋ねると、

 

K様「自然な風合いが、良かったからです。

   ぱっと見た質感が気に入りました。」

 

とのこと。

 

 

普段はお二人が並ばれて

 

ベンチに座られているそうです。

 

 

 

 

向かい合わせもいいですが、

横に並んで座るのも、

素敵ですね(*^^*)

 

 

加納「使い心地はいかがですか?」

 

 

K様「触り心地が、すごくいいです。

   友達からも評判で、

   友達が天板の木目を

   よく眺めています(笑)」

 

 

 

 

加納「気になる点は、ありますか?」

 

K様「メンテナンスを、どうするのか?

   が、気になります。」

 

加納「メンテナンスキットがありますので、

   それをお使い頂き、

   1年に一度塗装をして下さい。

   されなくても、

   汚れもまた味となってきますので、

   そのまま使われても、大丈夫ですよ!!」

 

 

 

ちなみに、我が家も柿しぶテーブル10年以上

使用してますが、何もしてません・・・・・・。

 

 

すごい味がでてます(笑)

 

  

これから、もう一人家族が増える

予定のK様。

より一層、仲睦まじいご家庭を

築かれることと思います(*´▽`*)

 

本日は、撮影&インタビューにお応え頂き本当に

ありがとうございました!!