インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. お正月チラシ作成してます☆その3

2013.12.08

お正月チラシ作成してます☆その3

こたつで寝ない宣言をしてましたが、

寝るつもりはないのに、

気付くと

 

なぜか

朝になってます(´Д` )

 

昨日は、

「なんでこたつに入ると眠くなるんだろう?!」

と考えながら

意識がなくなっていました。 

母に「朝、お風呂に入るのはやめなさい!」

と怒られてます、マネージャーです。

 

 

さてさて、

 

前置きが長くなりましたが

 

今日も、お客様のおうちを

訪問させて頂きました(*´▽`*)

 

 

鳥取市にお住まいのT様。

 

新築のおうちに合わせて、柿しぶの

パソコンデスクを選んで頂きました。

 

 

 

 

すごくオシャレですね~

 

加納「こちらのデスクを選ばれた理由は?」

 

T様「家の雰囲気に合っていたから。

   サイズも自由に選べれたからです。」

 

 

通常の使用が、ナラ材の天板ですが、

ウォールナットの天板に変更して、

幅160×奥行70×高さ72cmで、お作りしました。

 

 

 

 

実際に使用されてるのは、

旦那様ですが、

奥様と、かいと君に写って頂きました!有難うございます。

 

加納「使い心地はいかがですか?」

 

旦那様「う~ん、とてもいいです。」

 

加納「気になる点はありますか?」

 

旦那様「コップの輪染みがつきますね~。

    気になるので、置かなくなりました。」

 

加納「輪染みも味になりますよ。」

 

旦那様「味は、いらん!!(笑)」

    

 

とのことでした(笑)

 

輪染み対策としては、

コースターや、テーブルマット

をお使い頂くか、

メンテナンスも出来ますので

たまにメンテナンス頂くか、ですね!!

 

 

それでは、最後は、かいと君のかわいい笑顔で

締めくくらせて頂きます(*≧∀≦*)

 

 

 

 

T様、撮影&インタビューご協力頂き

本当にありがとうございました!!