インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. お正月チラシ作成してます☆その4

2013.12.09

お正月チラシ作成してます☆その4

ブログを熱心に書きながら

結局、

チラシの構成が進んでいません(ToT)

 

締切が近いというのに、

先延ばしする性格が災いしてます・・・。

 

今回は、

学習デスクに、力を入れそうと

思っていますが。。。

 

 

 

当店では、

使い捨てではなく

長く使えれる

 

木の学習デスク

 

オススメしています。

 

 

 たとえば

 

楠の学習デスク。

 

 

 

 

 

こちらは、楠か、白樺か、2種類の木から、

選べれます。(ちなみに、写真は楠になります。)

 

 

こちらが、白樺の学習デスク。

 

 

 

 

 

アルダー材の学習デスク!!

 

 

 

 

自社工場の

柿しぶシリーズのナラ材を使った学習デスク。

 

 

 

などなど、

色んな材質を使った学習デスクが

揃っております。

 

本日も、

アルダー材の学習デスク

をお使いの

 

岩美町のO様を

 

ご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

加納「使い心地はいかがですか?」

 

O様「広くて使いやすいですよ!!横に

   ものが置きやすいのも、気に入ってます。」

 

 

 

拒まれておりましたが、

 

 

 

 

かわいいピースサインをしてもらえました(*´▽`*)

 

 

加納「この学習デスクを選ばれた理由は?」

 

O様「長く使えて、大人になっても使えれそう

   と思ったからです。

   木のものはシンプルで、

   飽きがこないですもんね!」

 

 

 

今回の撮影に合わせて、お部屋も片付けて下さった、

とのこと。

 

有難うございます(T_T)

 

 O様、お忙しい中撮影&インタビューにお応え頂き

本当にありがとうございましたheart