インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. お正月チラシ作成してます☆その5

2013.12.23

お正月チラシ作成してます☆その5

最近は、

学習デスクを使わず

居間や食卓で勉強する家庭も増えてきました。

 

しかしながら、

小学校も高学年になると

難しい問題を解くのに集中出来ないと

感じられる方も多いようです。

 

 

今日は、天然木の学習デスクを

お使いの鳥取市のO様と

同じく鳥取市のM様をご紹介します。

 

 

昨年、柿しぶの学習デスクを

購入された、O様。

 

 

 

昨年よりちょっと大きくなったまさきくん。

 

「広々使えて、とても気に入ってるよ!!」

 

 

 

 

妹のみずほちゃんと仲良く一緒に!

 

 

O様に選ばれた理由を

お尋ねすると 

 

「自然の木で手作りの家具で

 家の大きさに合うサイズで作ってもらえたから。

 大人になってもずっと使えるようにと思って。」

 

と話されてました。

 

 

まさきくん、

大人になっても、使ってね~( ´艸`)

 

 

 

続いて、鳥取市のM様。

 

 

 

アルダー材の学習デスクを選ばれました。

 

写真が、恥ずかしいお姉ちゃんのひなたちゃん、

 

 

 

写真が大好きな妹のはるきちゃんと一緒に!!

 

 

 

そして、お父さんとも一緒にピース☆

 

様に使い心地についてお尋ねすると

 

「家の雰囲気に合ってる。

 価格も手頃だったし

 環境に配慮した塗料が

 使われているのも良かった。」

 

とおっしゃってました。

 

 

次は、はるきちゃんの番かな(゚∀゚)

待ってま~す!! (笑)

 

 

 

鳥取市O様、M様

撮影&インタビューご協力本当にありがとうございました!!