インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. お正月チラシ作成しました☆その7

2013.12.28

お正月チラシ作成しました☆その7

ついに、今日

雪が積もりました!!

 

 

ただいまPM7:00のインテリアプラザ加納前の様子。

 

朝から降ったり止んだりを繰り返してます。

 

今日は、

特に配達が多かったので、

雪道が、とても心配でしたが、

なんとか無事に終えれたようです。

 

雪が積もるといろいろ大変です(´-ω-`)

 

 

さて、

ここ何回か連載してます、

お正月チラシ~☆

ですが、

 

ついに完成しました!!(ぎりぎり間に合いました。)

 

 

たくさんのお客様にご協力頂き、

実際に使用されている様子を広告に

掲載させて頂きました。

 

その様子をHPでも、

ご紹介させて頂きたいと思います(`・ω・´)b

 

 

では、早速

 

鳥取市のマンションにお住まいのS様

家具をオール・インテリアプラザ加納で揃えて頂きました!!

 

 

木の家具とギャッベとの相性は

抜群です。

 

ダイニングには、

柿しぶのダイニングセットを選ばれました!!

 

 

完璧なコーディネートですね(*´∀`*)

 

 

お次は、鳥取市H様!!

 

 

柿しぶのオープンシェルフを

選ばれました!!

 

まさなおくんに、ゆきやちゃん(・∀・)

 

きれいに人形と本を

整理されています。

 

あおくび大根の人形も

かわいいですね(笑)

 

 

 

鳥取市T様邸。

 

柿しぶのTVボードを選ばれました。

 

床の色に合うお色で、サイズで

作らせて頂きました。

 

非常にいい感じですし、

T様も非常に気に入っておられました(*゚∀゚*)

 

特に、木の質感が、お気に入りのようですyes