インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベと柿しぶの家具

2012.12.18

ギャッベと柿しぶの家具

 

 

今日は、ギャッベと柿しぶのTVボード(別注:横幅180センチに変更)を購入されたお客様の写真をアップしました。

 非常にこちらの子供さんかわいいですね~(^^)v

 

ギャッベと自然の木の家具は、組み合わせが非常にあうんですよね。両方、自然のものだからでしょうか!

 

では、ここで少し柿しぶシリーズのご紹介をさせて頂きます。

 

 

 当社直営工場にて、製造しております。(鳥取市古海にあります。)

 

ホワイトオーク材に柿しぶの塗料を塗っているシリーズになります。(こちらが、柿しぶの塗料を塗っているところです。)

 

 

木の節と無垢材をふんだんに使用しているのが特徴です。

 

自然の木の家具が好きな方におすすめです。

和風でも洋風でもどちらのイメージにも合わせやすいので、お部屋も選びません。

 

オイル仕上げなのでメンテナンスして頂くと、ずっとキレイな状態で使って頂けます。

              ↑ こちらが、メンテナンスキットになります。

 

 

そして一番のポイントは、サイズ変更・仕様変更が可能なところです。

お客様によって生活スタイルやスペースは様々です。お客様に合った自分だけの家具として使って頂けるのが一番のポイントです。

 

       〈こちらは、キャビネット、TVボード、サイドボードを別注で作らせて頂いた鳥取市N様邸です。〉

 

 

問題の価格ですが、定番商品から少しアップするくらいなので、別注にされる方は非常に多いです。

 

 

 

「鳥取で作る家具」

 

 

良かったら、店頭に見にきて下さい。