インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展スタート!!

2014.02.16

ギャッベ展スタート!!

みなさん、こんばんわ!

スタッフの松尾です^^

 

昨日よりイランの手織り絨毯ギャッベの展示会、

「ギャッベ展」がスタートいたしました!

 

初日は雨が降り、風も強く

天候に恵まれませんでしたが、

今日はギャッベ展にふさわしい

気持ちの良い青空の下での

ギャッベ展でした(^^)/

 

 

晴れ男の山田さん(写真中央)も太陽の光を浴びて

元気いっぱいです(笑)

そして、

本日もたくさんの方にお越しくださいました!

 

 

 それでは、昨日と今日のギャッベとの出会いを

少しだけ紹介したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん素敵なギャッベと出会われたみたいですね(^^)

ギャッベのある暮らしがこれからの幸せとともにありますように♪

 

それでは最後に今日の1枚をパシャリ!

 

 

 

明日からもギャッベ展開催しておりますので

ご来場心よりお待ちしております(^^)♪