インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. レアもののギャッベ??

2014.02.21

レアもののギャッベ??

 みなさん、こんばんは\(^▽^)/!

スタッフの松尾です!

 

本日はギャッベ展中に

趣ある声が外から聞こえてきました!

「い~しや~き~も~、おいもっ」

そう!焼き芋です!

すっかりお腹が空いてしまいました(笑)

すると、マネージャーが

スタッフみんなに

焼き芋買ってきてくださいましたo(^▽^)o

さすがマネージャーです!!笑

心もカラダもほっかほかでした( ´ ▽ ` )

とーっても美味しかったです!

マネージャー、ごちそうさまでした!

 

さてさて♫

 

今日は皆さんに

耳寄りな情報をお届けしたいと思います!!

なんと!!

今回のギャッベ展には

入手するのが難しい

貴重なギャッベが展示されているんです!!

なんだと思いますか??^^

 

オールドギャッベ?

ランドスケープのギャッベ?

まさかペルシャ絨毯?

 

残念!違います!!(勝手にすいません)

 

 

正解は・・・

 

「ザクロのギャッベ」!!

 

ん?ザクロ??

ザクロってどんなのだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのです!!笑

思い出しましたか??^^

 

ザクロはイラン原産の果物で

乾燥に強く、写真を見てもわかる通り

一つの実にたくさんの種を含んでいます。

そのため、このザクロの文様には

子孫繁栄の願いが込められていて

とっても縁起のいいものなんですよ(*^^*)

 

そして、このザクロの文様を織り込むためには

高度な技術を持つ限られた織子さんにしか

おることができません(>_<)

それゆえ、貴重なギャッベなんです!

 

今回のギャッベ展では

ザクロのギャッベを4枚展示しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会に是非

当店にご来場下さい\(^^)/