インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. ギャッベ展、明日で最後です!!

2014.02.22

ギャッベ展、明日で最後です!!

みなさん、こんばんわ!!

スタッフの松尾です(^O^)

 

ギャッベ展も今日を含めて残り2日となり

いろんなギャッベたちが

旅立っていきましたね・・・

 

自分のお気に入りのギャッベも

本日旅立ちの日を迎えました。

なんだかもうこれでお別れのような

ちょっぴり寂しい気持ちになりました(´・_・`)

 

ですが、

出会いがあれば必ず別れがあり

そしてまた新しい出会いがあるものですね

 

今日はその新しい出会いの日でした

それを見届けることができて

本当に良かったです!(幸せになれよー!!)

 

 

さてさて♫

本日のギャッベ展は

最終日間近ということもあり

いつも以上に多くの方にご来場いただきました!

 

明日が最後のギャッベ展になりますので

ぜひお客様の目でたしかめに

いらしてください!!

イランよりやってきたギャッベたちが

きっとみなさんとの出会いを

心待ちにしています!

 

ご来場心よりお待ちしております!!