インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 松尾くんは今、韓国に行ってます!!(友人に会いに。)

2014.03.01

松尾くんは今、韓国に行ってます!!(友人に会いに。)

もう3月になりました!!

春が近づいています。

 

昨日は、全くテンションが上がらなかったんですが、

 

昨日のブログのリッチホテルに宿泊した友達が、

 

電話をくれて、

いろいろ話を聞いてくれ

 

ちょっと元気になりました(*゚▽゚*)

 

ありがとね、まのちゃん!!

 

 

さてさて、

 

ここ最近

学習デスク納品ラッシュが続いております。

 

 

もうすぐ、入学シーズンですもんね(*^_^*)

 

 

この学習デスクでみんなの

勉強がはかどってくれたら

嬉しいです!!

 

 

 

 

では、お届けした学習デスクをご紹介。

 

鳥取市F様。

 

白樺の学習デスクを選んで頂きました!!

このデスクを選ばれた理由は

 

『 長く使えれそうで、

  張りものではないのが

  良かった。 』

 

との事。

 

明るいお部屋の雰囲気に

白樺のデスクがマッチしてます(*^ω^*)

 

 

 

 

 

こちらは、鳥取市F様。

 

楠の学習デスクを選んで頂きました!!

楠は、トトロが住んでる木なんですよ~(・∀・)

 

そして、香りがよく、この匂いも気に入って頂きました♫♪

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

では、最後は

 

F様の弟くんの可愛いサービスショットで、

締めくくらせていただきますyes

 

 

 

 

 

 

この学習デスクでみんなの

勉強がはかどりますように☆彡