インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 頑張ります☆彡

2014.03.05

頑張ります☆彡

倉吉店の森本くんに

また、焼き芋を買わされました

マネージャーです(´-ω-`)

 

 

最近

 

昼休みと夜に、

鳥取砂丘までドライブに

行ってます。

 

 

 

 

いろいろ思い悩んでいまして・・・・・。

 

というのが、ここ何日かのブログで伝わって

いると思ってなかったんですが、

伝わってしまってました・・?

 

 

お客様から応援のメールが届き

心配させてしまっているのだと

気付きました(゜´Д`゜)

 

 

すごく嬉しいメールだったので、

ちょっと紹介させてもらいます!!

 

 

『 こんにちは、いつもブログを楽しみに読ませてもらってます(^-^)

  でも、最近はモヤモヤっとしたのが多いですね、

  人の生き方感じ方は十人十色です。

 

  インテリアプラザ加納に初めて行った時は、

  まったく本当のギャッベなんて高いから

  買うつもりは無かったですよ、

  冷やかしに行った店で見事に売りつけられました( ̄▽ ̄)

 

  でも、それはあなたの力ですよ。
 

  表情はあまりなく、静かで、

  人の話聴いてるのかな?

  と思う所はありますが、

  キチンと聞いて考えてくれて、

  なんとか僕らの希望に応えようという姿勢が

  予算オーバーでも買うという決断にさせたんです。

 

  僕ら家族はあなたが好きになりましたよっ

 

  そんな人達もいるのです、元気に笑顔で頑張りましょう。

 

  商品の値段関係なく、

  要望に応えようとしてくれる、素敵な家具屋さんです。』
 

 

本当に有難いです。

 

私、幸せ者ですね(T ^ T)

 

 

倉吉店の森本くんも

 

『いい店にしていきましょう!!』

 

と、やる気を出してくれています。

 

 

がんばれ、私

 

そしてインテリアプラザ加納!!