インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 運命的な出会い!!

2014.03.08

運命的な出会い!!

みなさん!こんばんは(´▽`)

スタッフの松尾です!

 

先週から三日間ほど韓国へ友人に会いに行き

先日、無事帰国しました\(^^)/

 

韓国ではソウル市内を観光したのですが

そこでなんと運命的な出会いが・・・!!!

 

 

 

っというのは残念ながらなかったんですが(泣)、

どうやら韓国の風邪ウイルスも

一緒に持って帰ってきてしまったようですorz

もしここ何日かで原因不明の風邪をひいた方おられましたら

原因は自分かもしれませんm(_)m

ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

 

ですが、一応数日で良くなりましたので

ご安心を!(まだちょっと鼻声ですが・・・)

 

さてさて♪

本日は、朝早くから

ギャッベの新作が到着いたしました!

どれもかわいいものばかりです☆*

 

早速ギャッベの方を展示しました!

すると、

ちょうど展示し終えた後に

ギャッベを探しに来られたお客様がいました!!

 

なんというベストタイミングΣ(゚д゚;)

 

そして、新作のギャッベの中から1枚、

購入していただきました。

 

 

これはもう運命としか言えないような出会いでしたね

ちょっとでもお互いのタイミングがずれていたら

出会うことはなかったかもしれませんからね

 

ギャッベもまたその出会いを望んでいたかのように

自分の魅力をさらけ出している、そんな風に見えました

「自分を選んで」と言わんばかりに。

 

この出会いが今後どのような歩みを進めていくのか

楽しみです♪

 

最後にもう一方登場していただきましょう!

 

 

 

新作1番乗りの加納幸子さんでした♪

 

新作のギャッベは

後日紹介させていただきます!

ぜひお見逃しなく!!!