インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 1泊2日の家具屋巡り(in 東京 1日目)

2014.03.16

1泊2日の家具屋巡り(in 東京 1日目)

こんにちは、 倉吉店、スタッフ森本です。  

12 13日の2日間東京に行ってきましたが、いろいろ盛りだくさんだったので

2回くらいで紹介しょうと思いますsmiley

 

鳥取空港を、8時40分に出発して✈10時頃東京に到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間25分くらいでしたが行く場所について、マネージャーと話していたので、快適なフライトでした((笑))

 

 

そこからまず神奈川県にある家具屋さんに行ってきました。

 

10店舗以上の支店のあるお店で、本店に行くはずが、タクシードライバーさんの勘違いで

支店に着くアクシデントもありましたが、surprise

本店の店長さんがなんと迎えに来て着てくれました。

本当にアットホームで親切丁寧なスタッフと

 

木のぬくもりあるほっこりとした雰囲気のお店で

「いつまでも居たい!」と思うお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで1時間ほどくつろいでから

遅めの昼ごはんを食べたりして、私が一番見に行きたかった

東京都目黒区にある家具屋さんに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明を落としてシックな雰囲気でいいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアンテイストの家具でこれもおしゃれですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木目を強調しているので、落ち着いた雰囲気で、白と黒がアクセントになっている

落ち着きある空間ですね

 

 

 

 

 

 

空間の使い方、照明、細かな雑貨の配置、色の合わせ方、本当に勉強なることばかりで、

雑誌で見るだけで分からないところが見れていい1日でした。((笑))

 

書きたいことはまだありますが、

       倉吉店のギャッベ展も3月21日からあり、準備に走り回っているので

              続きは順次投稿するので、暇なときにでもチェックしてくださいsmiley