インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 倉吉店でのギャッベ展、まもなく開催します!!

2014.03.19

倉吉店でのギャッベ展、まもなく開催します!!

こんにちは、久々の登場、倉吉店店長です。

最近は花粉やらPM2.5が気になってくる季節ですねsad

外出するのも少し憂鬱な気分の方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

さてさてそんな憂鬱な気分も吹き飛ばす(!?)、ギャッベ展の開催が倉吉でも

迫って参りましたlaugh今回もしっかり準備しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一階の家具を移動して、スッキリしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、さらに準備を頑張っていきまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日がいよいよギャッベの搬入です。どんなギャッベが届くか、今からワクワクしますねsmiley

 

 

 

 

すでに届いてる分については、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで飾っています。グリーンがきれいでよく映えてますねenlightened

 

 

このブログを読んで下さっている方には、ギャッベがどんな所で織られているかご存知の方も多いでしょうが、

こんな大自然で織られているんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊牧民のテントで撮った写真です。

青々とした空が大変きれいで、空気もすんでいて、あたり一面視界を遮るものもなく、

自然の雄大さを感じました。

 

こういう所で丁寧に丁寧に織られているんですね。

大自然で織られたギャッベが今回、一堂に500枚!!、集まります。

 

こういう大自然で織られたんだと思いながら、ギャッベで生活していると、本当に癒されますよlaugh

私もギャッベで生活していますが、本当に癒されています。

 

そろそろ季節の変わり目なので、敷く向きを変えてみましたところ、また新鮮に感じることができました。

やっぱり使うのが一番ですね!!

 

 

倉吉店でのギャッベ展ですが、3月21日(日)~30日(日)の開催です。(27日は定休日です)

たくさんのご来場をお待ちしていますenlightened