インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. いよいよ明日からギャッベ展(倉吉)開催します。

2014.03.20

いよいよ明日からギャッベ展(倉吉)開催します。

こんにちは、倉吉店店長です。

今日はギャッベの搬入日でした。

 

たくさんのギャッベをお客様に楽しく選んでもらおうと、

皆で考えて、展示いたしましたenlightened

 

 

 

こんな感じに仕上がりました!!どうですか?

今回は色鮮やかなギャッベがたくさん届いてます。

鳥取店ではなかった新作も入荷してますので、鳥取店で見てた方も再度来店されると

新たなギャッベとの出会いがあるかもしれませんsurprise

 

ギャッベという絨毯は、織り子さんが一枚一枚丁寧に織っているので、全部違うオリジナルなんですindecision

購入された方のギャッベはその方だけのもの、世界に一枚しかないんです。

一味違うお部屋になるだけじゃなくて、世界に一枚しかないなんて、ギャッベが愛おしくなってきませんか?

 

買われて実際に使われているお客様は大体の方が大事に使われています。

愛着が出てきて、大切に使われる方が本当に多いです。

稀に敷かずにしまっておかれるお客様がおられますが、本当にもったいないです!!!crying

織り子さんも自分で織ったギャッベが大切に使われていると思って、願いをこめて織っているんですenlightened

ギャッベは実用的なものなので、使えば使うほど味が出てくる商品ですし、使ってさらによさがわかります。

 

 

今は、ものを大切に使うエコの時代ですsmiley

大量生産の機会織り絨毯ではなくて、手織りの、本物の絨毯の良さを分かってほしいです。

まだ見たことがない方は実際に見て、触って、その良さを知ってください。

織り子さんの手織りで織った絨毯の良さに、きっと納得されるはずです。

 

 

そんなギャッベが500枚集まったギャッベ展、

 

いよいよ明日21日(金)開催します!!

 

(30日までやっています)