インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 最近のマイブーム!

2014.04.13

最近のマイブーム!

 

みなさん、こんにちは(´∀`)

スタッフの松尾です♫

 

いよいよ桜も散り始め、

新緑の芽が顔を出していますね!

ここ数日は

ほんとに天気が良く気持ちがいいので

休日は自転車でサイクリング!なんて

日が増えてます(笑)

梅雨前に

みなさんもぜひサイクリングを!笑

 

 

さてさて、

本日は

お客様のところに食器棚を納品し、

先日購入していただいた学習机の

写真を撮らせていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー少年のお兄ちゃんと

可愛い笑顔で僕に元気をくれた妹さん

仲良くカメラに向かってピース(*^^)v

 

2人とも元気いっぱいで

サッカー少年のお兄ちゃんは

楽しそうにゴールを決めた時のお話を

してくれました(*^_^*)

僕のサッカー魂がうずうずしました(笑)

将来はサッカー選手かなぁ♫

 

この学習机で

勉強もサッカーも

一緒に頑張ろうーっヽ(´▽`)/

 

 

ご協力どうもありがとうございました!!