インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. こだわりのレザーソファ!!

2014.04.26

こだわりのレザーソファ!!

みなさん、こんにちは♬

本日は倉吉店の方に

配達応援に来ています、

スタッフ松尾です(^o^)/

 

 

鳥取から倉吉までは

車で1時間ほどの道のりで

海沿いに道路が通っていますね!

 

中でも白兎海岸沿いは

海がよく見えるので

潮風を感じながら

車で走り抜けるのは

ほんとに気持ちがいいですね!(^^)!

通勤しながら海沿いをドライブ出来るなんて

実に贅沢です(笑)

 

皆さんもぜひ梅雨入り前に

ドライブされてみてはいかがですか?(^^)

ただ、わき見運転だけは

しないでくださいね(^_^;)

 

 

さてさて♬

本日はこだわりのレザーソファの納品の様子を

紹介したいと思います!

 

まずはこちら!

 

 

上質なレザーのしっとりとした座り心地が

座る人にやすらぎを与えてくれるこちらのソファ。

 

 

 

レザーとお部屋の色合いがマッチしていて

落ち着きのある空間を作り出していますね

こちらのソファは肘置き部分が木製の

かなり広いタイプになっています!

リモコンやドリンクを置くこともできますので

テレビや読書などゆっくりくつろげるかと思います!

 

続いてこちら!

 

 

広々とした掛け心地とスマートかつ深みのあるデザインカラーで

温もりを与えてくれるこちらのソファ。

 

 

こちらのソファは先程のソファのタイプとは異なり

肘置き部分もクッションタイプになっていますので

横になってくつろぐことが可能です!

向かいのお庭がとても綺麗に手入れされているので

ソファでくつろぎながらお庭を眺めるのも

いいかもしれませんね(*^_^*)

 

 

ご協力いただきました

U様、M様

どうもありがとうございました!