インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2012.12.30

仕事納め

こんばんみ!!

マネージャーの加納です。

今日は、中沢さんと2人でほのぼの働いてました。

他の人はお正月休みやら、北海道に帰る人やらで。

 

インテリアプラザ加納は、今日が仕事納めです。

新年は1/3より営業します。

 

今日は1年の締めくくりということで

今年を振り返ってみました。

今年は、とても幸せな1年でした。

辛いことやしんどい事もありましたが

それ以上に楽しい事が多い1年でした。

 

たくさんの人に出会えて、

たくさんの人と関われて

幸福度は出会いに左右されるものなんだ

と感じた1年でした。

縁を大切に生きていきたいと思います。

 

なので、

来年の抱負は

「自分の周りの人を幸せにする!」

を目標にしたいと思います。

 

いつも出来ていませんが、

そんな人になりたいと思います。

 

 

 

                       毎年恒例、仕事納めそばです(^o^)

                       中沢さんと2人でそばをすすりました。