インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 配達と ○ ○

2014.06.04

配達と ○ ○

 こんにちは、倉吉店スタッフ 森本です。

日中の気温が30℃を超える日が増えて来ました

暑さには強いつもりですが、熱中症にならないように水分補給と塩分補給をして

体調管理には、気を付けていますangel

 

さてさて、今回は先日納品させて頂いた 倉吉市湯梨浜町のⅠ様宅を紹介します。

 

 

来店時に、お部屋の間取り等を聞かせて頂き、サイズ・カラー・配置を提案させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回 二階のリビングに

    アイボリー色  3Pソファ    

          ナチュラル色  家具調コタツ     

               ダークブラウン色  テレビボード  コーナータイプ ・ 120ローボード 

                     コタツ用の布団(掛・敷)セット

 

ソファのみ一ヶ月遅れで配達しましたが、元からあったのように馴染んですぐにくつろいで頂けました。wink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

    撮影にご協力頂きましたⅠ様大変有難うございました。

 

 

 

 

                                                                  おまけコーナー

                           (家に帰ってからの癒し)

 

 

 

 

我が家の愛犬(クリ)♀  疲れて帰ると玄関で迎えてくれるカワイイやつです。laugh

 

 

 

 

    タオルを持ってきて綱引きが

         お気に入りの遊び方です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   今年で9歳ですかが、まだだ元気!!いつも癒されてます。yes