インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2013.01.05

おかげさま

みなさん初めまして。今回、ブログ初登場のスタッフ林です。

スタッフ紹介にもありますが、私、北海道出身で去年の春から鳥取におじゃまさせていただいております。

 

そんな私がカメラマンとなり、ホームページやお正月のちらしに使う写真を撮らさせていただくために、

多くのお客様のお世話になりました。この場をおかりしてお礼申し上げます。

どのお宅へ行っても快く迎えてくださり、そしてカメラを向けると笑顔でこたえてくれる。

そんな皆様の「おかげさま」で良いちらし、ホームページができた事に感謝です。

 

今日も「チラシを見て」と言って来店してくれた方がいらっしゃいました。

本当にうれしい限りです。