インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

2014.06.29

~そよ風~

みなさんこんばんわ!

久々の登場、スタッフ松尾です(^O^)

 

今日は鳥取店のスタッフが倉吉店に応援に行っていたので

今日の鳥取店はいつになく静かでしたね(笑)

ですが、それとひきかえに

風の音がよーく聞こえましたよ!

 

普段何気ない生活の中にもたくさんの

音が溢れてるんだなあと感じました(*´ω`)

 

 

 そして、今日の屋外は照りつける太陽でとっても暑かったですね(´Д`;)

ですが、

店内は少しひんやりとしていて気持ち良かったです♫

これはたぶん、入口から気持ちのいいそよ風が店内を

走り回っていたからかもしれませんね(笑)

作業中も自分の周りを通ってくれたおかげで

汗をかかずスムーズに作業できました!

 

これから、ますます暑くなって

いよいよ夏のシーズンの到来になるわけですが

このそよ風が

灼熱の中での作業の癒しになってくれることを

願ってます!

 

頼りにしてるよ!そよ風君!!笑