インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 明日は・・・☆彡

2014.07.06

明日は・・・☆彡

みなさん、こんにちは!

スタッフの松尾です( ´ ▽ ` )ノ

 

あっという間にもう7月ですね~

そーいえば!

明日はみなさん何の日か

もちろんご存じですよね( ゚∀ ゚)

 

そう!『七夕』です!!

 

みなさんはもう願い事は決まりましたか??

自分はまだ決まってないです(^_^;)

 

七夕といえば

夫婦だった織姫と彦星が引き離されて

年に一度だけ7月7日の夜に

天の川の畔で会うことが出来るという神話が有名ですね( ゚∀ ゚)

ですが!!実際のところは

織姫と彦星の星の距離が

な、なんと140兆キロメートルもあるそうですよ(゚o゚;;

その距離を時速約300キロの新幹線で行くとすると約5313万年かかってしまいます....

 

彦星はその距離を1年に1度、織姫に会いに行くわけですから、

彦星の足の速さは、人類最速のボルト選手よりもとんでもなく速いんです。笑

 

そんなことはさておき(笑)

 

本日は倉吉での納品の様子を

二回にわけて紹介したいと思います!

 

まずはコチラ!!

 

 

自社工場製のオーダーメイドのチェストです!

こちらは木目にこだわった新築のお宅にあわせて

木目の綺麗なくるみ材を使用しました。

通常のに比べて奥行があり、また上を4段、下を2段にわけることで

使い勝手のいいデザインになっております。

お子さんもまだ小さいということなので

お子さんの成長とともに使っていただけたらなと思います!

 

 

続いて、

 

奥のお姉ちゃんが選ばれた上がベッド下が学習机タイプの二段ベットです。

 

 

こちらの二段ベッドは上と下が分けられるタイプですので

ベッドと学習机を分けて

お子さんの成長に合わせて組み換えされるそうです!

 

 

 

一緒にダイニングセットも購入して頂きました( ´ ▽ ` )ノ

お子さんにはベンチを大人の方には椅子をということで

安全で使い勝手の良さから選んで頂きました!

 

 

二人はとっても仲良しでたくさんのピースを撮らせていただきました(*^^)v

どうもありがとう\(´▽`)/