インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 明日は・・・☆彡その2

2014.07.06

明日は・・・☆彡その2

次はコチラ!

 

 

玄関に来客用にとベンチとミニギャッベを購入していただきました

写真には写ってないのですが

ベンチの向かいには水槽があり

そこで鯉を飼っておられるので

これをみながらベンチでくつろげそうです(*´ω`*)

 

 

そして、

 

茶色のファブリックソファ。

こちらのソファはカウチタイプですので

お昼寝にはぴったりです!!

また、ソファと金具で固定してあるため

ずれて動いたりせず元気なお子さんの

安全も考えられています!

また、背もたれ部分の高さは調整ができるので

座る人に合わせてカスタムも出来ます!

 

こちらのソファでくつろぎながら映画鑑賞してみたいですね(*´∀`)

こんな風に・・・・

 

 

これぞ一流のくつろぎ方ですね(笑)

とってもいい笑顔です( ´▽`)

 

最後に、

 

 

こちらの茶色のギャッベはお客様が一目惚れをされ、

和室用にと購入していただきました!

畳の素朴な風合いにもマッチしていて

またこのギャッベと畳との濃淡がはっきりしているので

お部屋の印象がぐっとひきしまりましたね!

また使えば使うほど色に深みが出てくるので

より一層お部屋を引き立ててくれるかとおもいます(^O^)

 

倉吉の皆様

撮影のご協力

どうもありがとうございました(^O^)