インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. セール品 ご紹介

2014.07.08

セール品 ご紹介

こんにちは。久しぶりの登場、スタッフの山根です。

本日は、倉吉店にお邪魔してます。

最近は朝から暑い日が続いていますね。

道中では、白い鳥が3羽

川を気持ち良さそうに泳いでいました。

私も、彼らの様に優雅に生きたいものです・・・。

・・・

なんちゃって(笑)

 

さて、話は変わり

倉吉店では、只今セールを開催中です。

今回のセール内容は

「何時もより、更にお求めやすい」

となっております。

 

どの位お求めやすいのか?

商品を一部、掛け脚でご紹介致します。

 

先ずは

 

水槽+水槽台のセットです。

セットでこのお値段は破格です。

 

 

「えーっ!!マヂでー」とスタッフY君もビックリ。

 

続いて

 

高さが低めのラウンドテーブルです。

お子様のお絵かき用に如何でしょうか?

 

 

こちらのロータイプのソファに合わせるのにも良いかもしれません。

 

「うわー、手頃過ぎて、びっくりや~」とスタッフMさん。

 

 

 

ベッドもダブルフレームがこちらのお値段。

 

 

こちらは、アンティーク調家具のコーナーです。

 

 

紹介は一部でしたが、ほぼ全品

「現品処分特価」で

ご提供させて頂きます。

 

皆様のご来店を

個性的なスタッフ一同がお待ちしております。

 

 

(これでも、真面目です。)