インテリアプラザ加納

人気の国産家具多数!長く使える良質家具のお店 
ネットショッピングも!インテリアプラザ加納

スタッフブログ

Staff Blog

  1. HOME
  2. スタッフブログ一覧
  3. 夏本番!閉店セールも!!

2014.07.20

夏本番!閉店セールも!!

皆さん、こんばんわ(^o^)/

本日も倉吉店の応援に来ております!スタッフの松尾です!

 

昨日よりスタートしました倉吉店閉店セールは

本日も真夏の暑さの中

たくさんのお客様にご来店頂きました!!

 

今日は

その様子と倉吉店に遊びに来てくれた子供たち

をほんの少しだけ紹介したいと思います!

 

 

お父さんと仲良くご来店され、

こちらのホワイトの学習デスクを購入して頂きました!

そして、この可愛らしいベストショットはお父さんに撮って頂きました(笑)

さすがお父さん!!笑

 

この学習机とともに成長される娘さんの将来が楽しみですね♪

 

 

続いて、

 

 

購入して頂いた下駄箱の前でポーズを決めてくれました!

とっても可愛らしいポーズに

夏の暑さを癒してもらいました(笑)

どーもありがとーう(^o^)/

 

 

おやおや?

こんなところに仲良し兄弟が!!

これはシャッターチャンス!パシャリ!

 

 

カメラに向かって仲良くピース(^^)v

もうすぐ待ちに待った夏休み!

2人仲良くいっぱい思い出作ってね(^o^)♪

 

 

そーいえば!

 

ご存じない方もおられるみたいなので紹介しておきます(^_^)/

 

 

雑貨は全品30%OFFですよ!!!

可愛らしい雑貨を多数取り揃えておりますので、

この機会に是非(^^♪